Sunday, April 02, 2006

ラブホ

 今回はタイトル通り、ちょっと恥ずかしい話なので、日本語だけで書きます。
 
 今日、友達と遊んでて話してたことなんだけど、
 付き合ってる人たちが両方実家だと、ここに行くしかないよねーー。
 で、今のラブホでのサービスっていうのが、いろいろあるそうで・・・
 
 ベッド、ソファ、お風呂は当たり前だけど、自販機、カラオケ、ゲーム、DVD、
 それに食事サービスまで。なんか献血するところも同じくらいサービスいいよなぁ。

 それは献血以上にセックス推奨しているってことかねぇーー。
 確かに日本の夫婦の性の営みは月1度の割合だって聞くし。(新婚は除く)
 欧米やアメリカだと、年を重ねてもちゃんと愛を確かめ合ってるのにさぁ。多いと週3回ぐらい。

 これは恥ずかしがってる場合じゃないぞ、日本の女性。
 これは萎えてる場合じゃないぞ、日本の男性。

 まぁ、やりすぎとやらなさすぎだったら、前者のほうが健全だよね。ね?(to今日、話した友達)
 なんか私みたいなキャラでも、いろいろ意見を持っているので、
 是非、飲み会時でのみそういう話でもしましょ。
 と言っても、私と話が合う人にはめっちゃ話すし、聞くけど、それ以外ではあんま話さないかもです。
 単に恥ずかしいんだよねぇ。そこまで仲良くなってしまえば、いいんだけど。
 
 もちろん、大学時代の友達は別です・・・ (失笑)
  

No comments: