Thursday, March 02, 2006

バトン from Chika

I excuse to write the blog this time in only Japanese.

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型:昔はサラサラヘアーの人が好きでした・・付き合ってた人がサラサラだったから。
    今は黒髪・短髪でサルっぽい人。

顔:一重まぶた。二重まぶたは嫉妬してしまうので(笑) あと、知的メガネ。 

体型:ちかちゃんの言うとおり、普通が一番!

身長:あんまり気にしないけど、背の高い人と見上げて話すのは結構好き☆(180cm60kgが理想)

服装:細身のパンツにパーカーが似合う人、お洒落な人

職業:ソフトウェア系・機械系・技術系 (話題が合いそう、ってか教えてもらいたい)

性格:ずっと平和主義の人がいいなって思ってた。今は、めっちゃフェミニズムな人。

■Q2.年下が好き?年上が好き?

    年上。「タメ」という選択肢がないことが残念。自称:タメ専

■Q3.タイプの芸能人は?

    (男)KinkKids、高橋直気、岡田義徳、藤木直人、高橋克典
    (女)上戸彩、米倉涼子、矢田亜希子、榎本加奈子

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
   
    欲しい  : お姫様抱っこ(笑)
    欲しくない: 二股、浮気

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

    彼女のことより、熱中するものを持ってる人。
    (なんかかまって貰えないのは寂しいけど、その人が頑張って
     みんなに認めてもらえてるところを見るのが好き☆)
     
■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
   
    誰にでも優しい人。本当、優しくされると好きになってしまう、惚れやすい私です・・・(情)
    好きになったら、すみません。告白されちゃう前に逃げてください(笑)

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

    私を好きになってくれる人は、そんないません。
    まぁ、性別関係なく信頼できる友達でいいじゃありませんか。

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
   
    *甘えるタイプ(甘えられる)?   甘えられたい。
    *尽くす?               尽くされたい。
    *嫉妬する?              嫉妬されたい。
   
  

■Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

    よしこちゃん。ダニアースさん。くみちゃん(マルコ)、N嶋くん、ゆみこちゃん、
    りえちゃん(ブログ見てる?) まひろ君☆、さわこちゃん、同じ会社の人、
    ロミオさん、こーき君
  

5 comments:

Anonymous said...

バトン受け取ったー
どんどんたまるわー
前の日記のコメント見たけど、
このブログも時差ヴォケしてない?
どこの国の時間設定になってんの(笑)
アフガニスタンあたりかな
ちなみにこれ書いてるのは午前0時54分

yukawai said...

だぁぁぁぁあにぃぃいさん

 バトンもらってくれてありがと☆ 
 内輪ブログでやってくれることを
 首長くして待ってるぞぃ。

 そうそう私のブログのタイムぞーんを
 確認したら、デフォルトのアメリカ・LA 
 になってた(失笑)
 ここはロスじゃない!!
 というわけで、アジア・東京に設定
 しました。忠告ありがと!!

yukawai said...

ちかちゃんは、バトンがめっちゃ溜まってるんだ?!面白そうなやつがあったら、私もやってみたいなぁ。

あと、もうすぐ春休みだね。ちかちゃんはどう過ごすの??また会えることを楽しみにしてます☆(移動手段がしっかり分かったら、連絡するつもりだよ。)

Anonymous said...

バトンおいらにもまわしてよおおーー。
しくしく。

yukawai said...

よしこちゃん☆☆
そんな泣かないでーー。
ほれほれ、も一回私のブログを見てみりん。
恐らく、最初見たのはよしこちゃんの勘違いだよ(笑)